リダック総務セミナー2016年03月04日 18:01

リログループのリダックの総務セミナーが、Juniperホテルで開催されました。Juniperホテルは、自分のコンドの隣ということもあり、参加しました。
会社では、日本から3か月弱の滞在のインターンを受け入れる際に、サンノゼにあるサービスアパートメントを何回か利用したことがあります。このサービスアパートメントですが、家具付きのStudioでミツワのそばにあります。行ったことはありませんが、入居した方の話では、普通のアパートと同様にプール、ジムがあったり、週一でベットメーキングなどの対応をしてくれるのでありがたいということでした。
入居した方の話では、ミツワの隣にあるクローバーベーカリーの食券ももらえるとか、ここのおにぎりは美味しいと評判ですし、焼きそばパンは昔懐かしい味という評判のお店で、かなり好評のサービスです。(実際に、今回のセミナーではアピールをされていませんでしたが。。。)
ベイエリアやサンフランシスコの住居事情を説明してもらいましたが、やはりここら辺は高いし、年々上昇傾向にあり値段が下がる気配は全くないようですね。セミナーを聞いて、つくづく、自分はとてもラッキーな物件だったんだなと感じました。
セミナーに引き続き、リダックの30周年記念パーティーが開催されました。賞品をもらえるゲームがありましたが、自分は、こういうものに縁がないのですが、賑やかしに参加しました。二択のクイズで、間違えると脱落するルールですが、なんと最後の2人に残り、2位で賞品を頂きました。
生活用品と、リダックの経営するリダック ゲートウェイ ホテル イン トーランスの宿泊券をいただきました。会社の同僚からリダック ゲートウェイ ホテル イン トーランスは安くてオススメだと言われていましたので、6月に娘の英検の受験の際には、ミヤコハイブリッドホテルでなくリダック ゲートウェイ ホテル イン トーランスを試そうと考えていたので、超ラッキーでした。リダックの社長に、今年の6月に試してみますと話していた矢先での宿泊券ゲットなのでラッキーです。
最近、DMVのトラブルや、カードスキミング被害、ジョギング中の店頭など立て続けに嫌なことがあったのですが、これからはいいことが続きそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/04/8040189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。