雨に降られた。。。2016年03月09日 12:16

今日は、天気予報がはずれて晴れています。まあ、もともと雨がめったに降らないところなのでそれが当たり前なんだろうと思いながら、水曜日恒例のお昼のランに出かけました。出かける頃には曇り空でいやーな感じがしましたが、まあ、大丈夫だろうと根拠のない自信を持って、走り始めました。
6kmくらい走ったところで、雨が降ってきてしかも大雨。日本でも雨の中はよう走らんというのに、雨の少ないこの地で雨の中走ることになるとは。。。もう8km過ぎたあたりには雨がやんできたのですが、気持ちは萎えて、そこから会社に戻りました。
こっちにきて、最高の天気の中、走れるということで結構続いているとしみじみ思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/09/8045978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。