Stanford大創立125周年2016年03月16日 12:34

ようやく天気も良くなってきました。いつものカリフォルニアブルーの青空です。水曜日は、娘の学校開始時間が遅いので、スポーツクラブには行かずに会社に出社して、お昼休みに外をジョギングします。
スポーツクラブでマシンを使って走るよりも、外のほうが気持ちいいです。いつものように、スタンフォード大学のキャンパスを通るコースを走ります。スタンフォード大学は今年で創立125周年のようで、至る所に幟がたっています。
ジョギングには気持ちのいい季節になりました。もう5月になると気温が30度後半になるので、この1,2か月が一番いい季節です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/16/8052322/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。