Mori Resutaurant2016年03月17日 19:28

家の近所にある昨年7月にオープンしたKenji Ramen。早々に閉店して、Mori Restaurantというお店に変わっていました。
Kenji Ramenは一度だけ行ったことがありましたが、味はともかく、スープがぬるい!アメリカってマクドナルドでコーヒーが熱くて訴訟になって何億円かの賠償金を払わされた訴訟があるせいか、とにかくラーメンのスープがぬるいんです。Kenji Ramenは、その中でもシリコンバレー一ぬるいスープを出すラーメン屋でした。熱いスープが嫌なので、つけめんを好んで食べている娘ですら、つけめんもぬるすぎると文句を言っていました。
それから一度も行っていませんでした。お店の横を通っても閑古鳥が鳴いていたので、きっとそういう状況は解消されていないんだろうとおもっていました。まあいつかはつぶれるなあとは思っていましたが、まさか、一年もたたずにつぶれるとは。。。
新しくMori Restaurantというお店になっていました。店内の様子は変わっていません。らーめんののれんもかかっているままですし、ロゴもKenji Ramen風なので経営者は一緒なのかも。ちょっと、混み具合を見て、混んでいれば行ってみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/17/8053196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。