Nike+のコーチ機能2016年03月21日 09:00

ハーフマラソンに向けて、10週間のNike+のコーチアプリを使いました。毎週土曜日にハーフに近いかそれ以上の距離を走れというのですが、これがなかなかできません。8週目の先週は、ほぼ言われた通りのランをこなしました。ただ悔しいのが3/15。14km走れというので14km走りましたが、目標未達でグレーのハッチング。これって、マイルをkmに換算しているんです。14kmは、実は9マイル走れってことで、14.4km走らなければいけなかったんです。
さて、ハーフマラソンまであと2週間。ちょっと疲れ気味で、最後は休養をしっかりとりながら、準備をしなければいけない。やるぞー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/21/8056980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。