AJITO@Cupertino2016年03月23日 19:04

コンサートのあとは、そのまま居酒屋AJITOへ。
火、水、木は19時半までHappy Hourでビールや枝豆などが安くなっています。といいながら、いろいろ頼んでしまうので、結局、3人でチップ込みで100ドル弱。日本でこの感じだと、7000円くらいなので、まあ、物価の差ですかね。
ここのおススメは、前にも書きましたが、あっさりした醤油ラーメン。こういうラーメンは、アメリカではなかなか食べることができません。まあ、こってりしたラーメンが受けるからだと思います。
娘は、玄米チーズリゾットを頼んでいましたが、パルメザンチーズの器を削って、リゾットが入っていて、そこから器のチーズを削りながら、お皿に盛ってくれていました。一口頂きましたが、これもおいしい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/23/8057450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。