プロ野球開幕2016年03月24日 18:25

海の向こう日本では、今日からプロ野球が開幕です。
わが阪神タイガースは、金本新監督のもと、超改革と銘打って、意識改革をしてきました。開幕戦は、高山、横田の1,2番コンビというフレッシュ選手を起用するそうです。ここ数年、若手が台頭しないというのが悩ましいところでした。投手では藤波が出てきて、いい感じでしたが、野手はお寒い感じでした。
今年は期待していいんですか?いいんです!
去年は、日本に行った際に一試合ほど横浜で観に行くチャンスがありましたが、今年はどうだろう。。。4月に二回ほど帰りますが、残念ながら、行く場所の近所でのゲームはないようです。
AT&Tとオークランドで我慢しよう。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/24/8057461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。