休養2016年03月27日 20:24

昨日も、気持ちがのらなかったということと、今日は休出ということもあって、午前中に走るということもせずに、Nike+のコーチ機能の"休養"という指示に甘えて、走るのをやめました。
休むのも練習だよとアドバイスしてくれる人もいるんですが、まあ、ジョギングなんて、毎日やってもいいもんじゃないのかなあと思っています。もともと、大昔、その日暮らしだった人類は、毎日、仮に明け暮れていたんじゃないでしょうか。。。ジョギングくらいの運動は毎日しても平気なようにできている!ということはないんだろうか。
いろいろ言い訳していますが、結局は、今日は休みたかった!ということです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/27/8059343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。