Rock 'N' Roll San Francisco Half Marathon2016年04月03日 09:00

Rock 'N' Roll San Francisco Half Marathonを無事終了。公式タイムは、1時間59分20秒。2時間をギリギリ切りました。
あんまり眠れなかった。さらに前の日に夕食でワインを夫婦でボトル1本を開けました。まあ結局、半分強、飲んでしまったわけで、朝起きた時に若干頭が痛かった。これは、あんまり走れないかなあと思っていましたが、なんとか2時間を切れました。途中、トイレに入ったので、まあそれがなければギリギリではなかったんですが、2時間を切ったので良しとしましょう。それにしても、サンフランシスコは坂が多かった。最初の2マイルが特にきつかった。
18kmあたりから、足が辛くなってきたので、2時間切らないかなあと思っていましたが、まあ気合いで走りきりました。
Curry for PresidentというTシャツを着ていましたが、沿道で応援している人が、それに反応してくれたりするので、くじけそうになっても頑張れました。アメリカってこういう雰囲気がとてもいいと思います。
タイムは、靴につけているチップで計測をしています。
事前に電話番号を登録しておくと、テキストメッセージで、XXkmを通過したというトラックが送られます。ゴールで家族がこれを見て、待っていてくれました。便利な世の中になったものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/04/03/8064927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。