AZUMA Japanese Cuisine2016年04月16日 12:42

娘は、日本語補習校へ。
妻と買い物&ランチ。ランチは、家の近所にあるAZUMA Japanese Cuisineに行きました。あまり評判に上がらないのですが、妻の生け花仲間がそのレストランで飾られている生け花が好きだという話題になったそうで、まあ、試しに行ってみようということになりました。
寿司、丼物、うどん、そばなどなんでもござれです。お店の中の人は、シェフも含めて日本人はいないようでした。結構、歴史がありそうなレストランでしたが、そんな感じです。
妻はオススメの握り、私はカツ丼をチョイスしました。
そうですねえ。美味しいですが、自宅でもできるようなカツ丼でした。まあ、あまりお金を出して食べるという感じではないのかなあ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/04/16/8076909/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。