本丸亭@横浜2016年04月22日 22:21

久しぶりの〆のラーメン。
今回の出張では、昼食は社食が多く、本丸亭も濱虎も行くチャンスがなかった。ということで、飲み会の後の〆のラーメン。あっさり塩です。確実にこのラーメンのような味は、アメリカでは味わえません。アメリカの場合、しっかり・こってり系が多く、まあ、アメリカ人にとって寝ぼけたような味のラーメンはあんまり受けないんだろうと思います。
もう、こういうのを食べちゃうと、早く日本に帰ってきてしまいたいと思います。しかし、日本に帰ってきて毎日飲み歩いて、〆のラーメンなんて。。。体重計に乗るのが怖いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/04/22/8077959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。