牛重@吉野家羽田2016年04月24日 12:00

羽田でランチ。本日は、国内線ですが国際線ターミナルまで来て吉野家にきました。
ここの吉野家は和牛 牛重という1240円のメニューがあります。霞が関の議員会館の吉野家のみ出されるメニューだったそうですが、羽田でも食べられるようになったということで前から食べたかったんですが、なかなか来る機会がありませんでした。
通常の牛丼の3倍もしますが、牛丼とは全く違う食べ物でした。吉野家といえば、あのチープな感じの牛丼がとっても美味しく大ファンなんですが、牛重は美味しいんですが、吉野家ファンとしては、うーんどうなんだろうという感じです。ただこんな感じの牛重はあまり食べたことがないので、比較しようがありません。美味しいのは間違いはありません。話の種にはいいと思いますが、次回来ることがあったら間違い無く牛丼を頼むと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/04/24/8078561/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。