East Coast Alice@Saratoga2016年04月30日 12:06

天気がいいのでお昼は、Open Cafeのあるレストランにしようということになりました。Mogan HillからCupertinoに戻る途中でどこかと思いましたが、やはりSaratogaかCampbelあたりがいいかなと思い、先日、タイ料理屋に行った際に街並みの雰囲気がいいなと思ったSaratogaでランチを取ることにしました。
適当にParkingをして、Yelpで検索すると近くに何軒かがヒットしました。評判のよさそうなイタリアンEast Coast Aliceというお店に入ってみました。
ピザでもと思いましたが、ピザはなくサンドイッチとシーザーサラダを妻とシェア。
シーザーサラダは、アンチョビがトッピングされており、かつドレッシングがさっぱりしていておいしかった。サンドイッチのフレンチフライもからっと揚がっているのですが、油が少なくいくらでも食べられるような感じがしました。評価は◎です。それにしてもここらへんのイタリアンは、パスタとピザを両方出すお店があまりありません。なんででしょう。
昼食後、近所を散策。ここのダウンタウンはヘアサロンが多いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/04/30/8083038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。