矢永さんお別れ演奏会@GAMBAカラオケ2016年05月11日 21:43

知的財産部から2年間駐在でいらっしゃっていた矢永さんが、任期を全うされて帰国されます。彼とは、同じ時期に赴任をして右も左もわからない時からいろいろ苦楽を共にしてきました。(ちょっと言い過ぎです。)
私と任期が1年間違うために、送り出すかたちになりました。寂しいですが、こればかりはしょうがありません。
彼はピアノを弾くということで彼に演奏をしてもらっていくつか歌を歌い、彼の演奏を聞かせてもらいました。カラオケボックスでやること?というような高尚なイベントでした。私もピアノの伴奏で歌を歌ったの何て、高校の音楽のテストの時以来です。


今まで2年間、いろいろな駐在の方の送別会に出席しましたが、これほど、みなさんに可愛がられ愛された(いじられた???)方もいなかったと思います。
お疲れ様でした。。。と、夜23時40分まで盛り上がりました。1時35分のJALで帰国するために、車で旅経って行きました。Wazeによれば、SFO到着予定時刻0時25分。チェックイン締め切り時間は0時35分です。まあ、大丈夫でしょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/05/11/8089192/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。