やよい軒@Cupertino2016年05月14日 10:59

やよい軒が、今年Palo Altoにオープンしましたが、Cupertinoにも出店するようです。
いつも買い物に行っているSafewayのあるモールにオープンします。と言っても外観はできていますが、まだ中は何もできていません。きっとこの調子だと3か月か半年は先になるんじゃないでしょうか。
Palo Altoに行きましたが、うーん、流行るかなあという感じがしています。日本人の感覚だと、値段が高いという気がします。日本人にとって量が多いので、もう少し、少なめで値段を抑えた感じだと流行る気がします。Palo Altoは、白人の比率が多いので、これでいいのかもしれませんが、Cupertinoは東洋人が多いので、同じメニュー、量、価格だとどうかなという気がしています。
最近、Palo Altoのやよい軒のそばを通りましたが、あまり混んでいなかったので、攻めていますが、大丈夫かなあと心配になります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/05/14/8091551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。