フォーのto go@Lee’s Sandwiches2016年05月14日 12:00

いつものLee's Sandwichesでテイクアウトのランチ。いつもはベトナムサンドイッチを頼みますが、今回、フォーに挑戦してみました。フォーはテイクアウト(to go)できるのかを確認しOKと言われてチキンフォーを頼みました。
テイクアウトってどんなのが出てくるのかと思いましたが、スープはちゃんとパックに入っていて、麺と具、それから、別に出されるもやしなどが別々にパッキングされて渡されました。
家に帰って、丼に入れて出来上がりですが、味もちゃんとしていて、普通のフォーでした。ラージサイズにしましたが、ちょっと多かった。次回から普通のサイズで十分ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/05/14/8091552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。