Din Tai Fung@Westfield Valley Fair San Jose2016年05月15日 12:07

Din Tai FungがBay Areaにもやってきました。Westfield Valley Fairにオープンしました。夕方、チャレンジした方が3時間半待ちだと言っていましたが、日曜日のお昼時もそれなりに並んでいました。おそらく1時間程度の待ち時間のような気がします。
来週から予約を始めるようです。どこかのタイミングで来ないと。。。
大好きなチェーンレストランの一つです。この前、シンガポール、シドニーに出張に行った際には、双方のDin Tai Fungに入りました。それにしてもベイエリアではちょっと話題になったり新装オープンの店には行列ができます。どうも正当な評価ではないところが多い気がしますし、並ぶのが大好きですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/05/15/8091564/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。