Stanford Run2016年05月18日 15:45

スタンフォード周辺をジョギング。気温が34℃あったので、8kmほど走った時点で、ねじが切れました。それ以降は、ジョギングとウォーキングの繰り返し。そのまま歩いて会社に戻っても良かったんですが、TV会議の予定があったのでそうもいかず、とにかく約束の時間に間に合うように帰りました。
スタンフォード大は今年で創立125周年。至る所に幟がでていますが、ちゃんとメインのところもきれいにデコレーションしてあるんですね。

まーくん登板予定!2016年05月18日 19:49

明日からA'sはYankeesを迎えて4連戦です。ようやく先発投手の登板予想が公開されました。予想と言っても、こちらでは怪我とかトラブルがない限り、きっちりローテを守っているので、かなり正確だと思います。サイトにはProbableと出ていますが。。。
念願のまーくんは5/21(土)のゲームに登板します。昨年は、まーくんもダルビッシュもけがのため、A'sの試合は一回もみませんでした。
野球に連れて行ってといっていた娘を誘いましたが、日本語補習校があると断られました。で会社の同僚と一緒に行くことにしました。
天気はイマイチですが、まーくんがスカッといいピッチングをしてくれることを願っています。