Best Western Plus Tree House2016年05月28日 20:00

メモリアルデーなので、Mt, Shastaに出かけました。娘の補習校が15時に終了し、そこからシャスタシティまでひた走りに走って、20時頃に到着。
オークランドやサクラメントのあたりが混んでいたために、5時間強のドライブとなりました。今の季節は、21時過ぎまで暗くならないので、20時過ぎと言っても感覚的には日本の16時頃なんです。とはいえ、5時間強のドライブ後なのでへとへとです。
宿は、Best Western Plus Tree House。リーズナブルなプライスなホテルですが、メモリアルデーということで高めの設定です。Hotels.comで10泊宿泊のクーポンを使って安い価格で泊まりましたが、それでも高い。
部屋はきれいで広め。窓からはシャスタ山を眺めることができます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/05/28/8100836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。