Hedge Creek Falls2016年05月29日 15:34

Hedge Creek Fallsは、映画Stand by meで有名な、Mossbrae Fallsのそばにあります。Mossbrae Fallsは私有地にありそこに行くためには、列車の線路を歩かないといけません。線路を歩くことは法律で禁止されているため、Own riskでチャレンジするかどうかということのようです。
そこに行くのは諦めて、Hedge Creek Fallsへ。ここの滝は、あまり大きくありませんが、滝の裏側に回ることができるということでスポットになっているようです。
とにかくみなさん、滝の裏から写真撮影をしています。もちろん、我が家もご多分にもれずに写真撮影!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/05/29/8102750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。