Burney Falls2016年05月30日 11:10

Shasta旅行の最後のスポットは、Burney Falls。リンクを貼ったブログには、カリフォルニア州で一番と噂されるほど。。。と記載されていますが、あながち嘘でもありません。ヨセミテで見ることのできる滝は、豪快ですが、Burney Fallsのように水量も豊富で横にいくつもの滝が見えるここは、迫力がありかつ美しい滝です。
トレイルを歩いて、幾つかの角度で見ることができますが、どこから見ても素敵な滝です。
豪快さ!はないんですが、日本人の感性に合っていると思います。
キラキラモードで撮ってみました。
トレイルを歩かずに、上から見るポイントで済ますこともできますが、やっぱり下まで行かないと良さはわからないかなと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/05/30/8105227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。