Toyotaの点検2016年06月04日 17:14

次の週のLAのドライブに備えて、トヨタに点検に出しました。朝、9時45分に予約を入れて持って行きましたが、お店の前は、点検の予約の車で渋滞が出来ていました。30分ほど待って、車を預けました。14時には終わるよとスタッフに言われましたが、結局、終わったのが17時。。。
予約はもっと早めにしないと。。。

UFO???2016年06月04日 17:14

夕方のジョギング中に、未確認飛行物体を確認しました。
多分、飛行船だと思いますが、UFOに見えなくもありません。とりあえず、写真撮影をしてみましたが、iPhoneのカメラでは如何ともしがたいです。トリミングで拡大してみましが、飛行船かどうかはわかりません。
まあ、UFOとしといたほうが夢がありますが。。。飛行船でしょう。