香港小館@Palo Alto2016年06月20日 12:36

例によって、香港小館でランチ。相も変わらず、揚州炒飯を注文。7.95ドル。もう1ドル出すと海老炒飯を注文できますが、揚州炒飯でもしっかり海老が入っています。これで十分だと思っています。さらに1ドルを出すとホタテ入りの炒飯になりますが。。。量も質も揚州炒飯でいいかなあ。
半分くらい残ったので、家に持って帰りました。おそらく娘の明日の朝食になると思います。

Paul Martin's American Grill@San Antonio Shopping Center2016年06月20日 19:23

日本のお客様を連れてPaul Martin's American GrillでDinner。San Antonio Shopping Centerにあるお店で、大きなアメリカンレストランです。大変賑やかでいかにもアメリカという感じです。
料理は、カラマリ、オイスターから始まって、メインは4人で適当にシェアです。付け合わせのトウモロコシが美味しかった。
ここら辺のレベルのものは問題なく美味しいと思います。ただ、毎日はどうかなという感じの食べ物です。ワインは、3本頼みました。Tortoise Creekは美味しかった。カベルネです。頼んだ3本は、どれも40ドル前後。4人でチップ込みで350ドルというところで、結構、飲んで食べたなあという感じがします。