Dandelion Chocolate@SF2016年06月22日 15:35

日本出張時のお土産を買いに、サンフランシスコのDandelion Chocolateに行きました。ちょうど、仕事でサンフランシスコの会社を訪問したのですが、そのついでに噂のダンデライオンに行ってみました。
本日は、サンフランシスコにあるスタートアップに訪問しましたが、いきなり、受付に入ったら子犬が出迎えてきました。誰かの社員の犬がいるそうなんですが、どんだけ自由なんだろうと思ってしまいます。
ダンデライオンは、最近、日本でも話題らしく蔵前にお店がオープンしたようです。カフェになっておりますが、とりあえず、板チョコを購入しました。小さい板チョコで、まあ、明治とかだと100円くらいのサイズで8ドルという設定です。カカオの産地で何種類かのものを売っていますが、サンプラで味見をすると明らかに味が違いますが、うーん、どれでも美味しいというのが感想です。
SFではLGBTの旗がいたるところではためいていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/06/22/8118851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。