なかむら庵@鎌倉2016年06月27日 12:36

本日は、観光地に海外旅行者の観察に来ました。
まずは、腹ごしらえということで、小町通りから脇に入ったところにある「なかむら庵」という蕎麦屋に来ました。
平日の鎌倉ですが、多くの人で賑わっています。さすが有名な観光地です。
有名なお蕎麦屋さんのようで、行列ができていました。なんとなく並ぶのは嫌いなのですが、アメリカで並ぶのに慣れているせいか、20分強並んで席に着きました。
このお店、定休日は不定休だそうです。当日の朝に休業を決めるらしく、ネットでチェックしてくださいとのこと。すごいお店だ。
お蕎麦は、普通に美味しかった。鎌倉でお蕎麦。。。というのもどうかと思いますが、味は間違いない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/06/27/8122945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。