Kevin Durant2016年07月05日 18:03

ビッグニュース。。。って自分にとってですが、オクラホマシティのKevin DurantがWarriorsに移籍が決定しました。Warriorsは今シーズン73勝とBullsの持つNBA記録を塗り替えました。強かったのですが、FinalではCAVSに負けてしまいました。Kobeなき今、間違いなくNo.1 NBAプレーヤーのレブロン・ジェームスにしてやられましたが、やっぱりWarriorsって、3pointsのチームなんですよねえ。中に入っての得点を確実に出来るプレーヤーがいないというのが最大の欠点だと思います。3pointsって決まれば流れが一気に変わるし、点数も多いので威力満点なんですが、欲しいときに確実に取るためには、確実性がないのが欠点です。Curryはよくもまあ、あんだけ成功するなと思うんですが、負ける時はことごとく失敗します。そこで、Kevin Durantの加入は大きいと思います。Curryは2年連続でMVPですが、その前の年のMVPはDurant。もう最強チームではないでしょうか。
Go Warriors!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/07/05/8127362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。