ワンピース フィルム ゴールド2016年07月31日 10:31

本日は、妻と娘が先に帰ります。深夜便なので1日フリー。
ワンピースを見に行こうということになって、海老名のイオンシネマズに。
いやー、何かだんだん大げさになってきていてちょっと昔良きワンピースでなくなってきました。笑いあり涙ありのドラマじゃないんだよなあ。。。

バフェット@綾瀬2016年07月31日 12:02

ランチは、綾瀬にあるイタリア料理のバフェットへ。
このお店は海老名界隈では人気のパスタ&ピザ屋です。アメリカに渡ってから初めて来ました。ということで2年ぶり。何にしようかと悩みましたが、ちょっと変わり種というわけではないですが、ラザニアを注文。あっつあつで美味しかった。
みんなでピザも摘みましたが、なんというか生地の薄いピザはアメリカではなかなか楽しめないので、こちらもグーッ!

回し寿司 活 美登利2016年07月31日 20:08

妻と娘が先に帰国するので横浜までお見送り。
スカイビルにある美登利寿司プロデュースの回し寿司 活に来ました。
土日は予約ができないので、約1時間並んでありつけました。昼のイタリアンといい、もう食べ物は、何料理を食べても日本が最高です。恋しくなってしまいます。

お先に。。。2016年07月31日 21:30

ということで、妻と娘は、YCATから羽田に旅たって行きました。
今回、高校の選択授業の関係で予定をずらしたんですが、結局、その予定変更はする必要がなかったので、同じ日程でもよかったんです。まあ、でも便変更はお金もかかるので、自分だけ残ります。
お先に!