JL002便で帰ります2016年08月05日 01:11

休みも終わり、アメリカに帰ります。
夏休みということもあり、海老名初の羽田行きのバスを1本前にして移動しました。当然のことながら、早めに羽田に着くので、あとは、ラウンジでノンビリしました。JALのマイレージステータスが、Diamondステータスになったのでファーストクラスラウンジを使うことができます。ファーストクラスラウンジの食事は、それ相応の品質なので、夕食をいただき、10分のマッサージサービスを受けたりして過ごしました。
ラウンジには、鶴瓶師匠と勝俣が別々の席に座っていました。サンフランシスコに行くのかと思いましたが、その前のホノルル便での移動。
金曜日の早朝に羽田を出発。ビジネスクラスにアップグレードしていますので、快適に移動できます。映画もそこそこに見て、ぐっすり寝ました。
着陸2時間前には、食事。当然のことながら和食を選択。
いつも座席は、左側の窓際をとるのですが、着陸の前に、サンフランシスコ上空を飛びますが、スタンフォード大の上空も飛びます。反対側の窓側をとると、自分の会社の上を飛ぶのかなということで、次回は、反対側の席をとろうと思います。
サンフランシスコに無事に到着。お疲れ様でした。