PayPal訪問2016年08月31日 12:55

昔、富士ゼロックスに勤めていて、自分の部下だった方が、現在、PayPalにお勤めです。新しく赴任してきた上野さんも面識があったので、紹介がてら、PayPalに遊びに行こうということになりました。
せっかくなので、ランチもということで、お昼時に突入しました。ランチは、かなり大きなカフェで、しかも西洋風とアジア風の二つのカフェがあります。我々は、せっかくなので通常の西洋風のカフェに行きました。The burger of the weekで、Bubba Burgerと注文しましたが、なんなんでしょう、ビーフ、ポーク、コロッケなどが盛りだくさんに入っているハンバーガーです。ここは、シリコンバレーにありがちのフリーランチではありませんが、それでも値段は抑え目で、リーズナブルです。日本の社食に近い値段設定ではと思います。
ランチのあとは、ざっとキャンパスをご紹介いただいて、訪問したメンバーと写真撮影をして解散しました。