Mountain View Art & Wine Festival2016年09月11日 10:04

再び Mountain View Art & Wine Festivalに来ました。
本日は、朝早起きしてジョギングをして完璧にワインを飲むモードでやってきました。
ワイン片手に、革の鞄やらアクセサリーを買ったり、ぶらぶらしながら時間を過ごしました。

Sakoon@Mountain View2016年09月11日 12:22

お昼は、SakoonというIndianでランチ。
Amberが有名なIndianですが、インド人に聞くとSakoonの方が美味しいそうです。
今日で三回目で菅、家族を連れてくるのは初めてです。ランチは、ブッフェ形式です。平日のみでなく、土日もやっています。
ブッフェでたくさん食べることができるんですが、もう、食べられる量には限界があり、ちょっとずつ楽しみました。
Amberも美味しいし、ここも美味しい。どちらと言われても決めきれません。