Cascal@Mountain View2016年09月14日 18:44

念願のCascul。Mountain Viewにあるスペイン料理のレストランです。
ここは、OpenTableでいつも予約をしようとするのですが、行きたい時間が空いていたことがありません。とっても人気のお店の様です。周りの人の評判もよく、いつかは行こうと思っていました。今日、日本の出張者とこちらの駐在の計4人で17時半~で予約がとれました。次は19時15分なので、もうそこしかないという感じですね。
Castro通りに面しているお店で、いい雰囲気のお店でした。とにかくスペイン料理。。。パエリア!と思っていたので、やっと念願がかないました。
まずは、ビール。。。ではなくモヒート。何故かショートカクテルでサーブされてきました。あ、あまい。。。
料理はメニューを見ても良く分からなかったので、アソートを2種類頼みました。
と、お決まりのカラマリ。。。結局、何料理を食べても、カラマリがあれば注文してしまうので、どこのレストランに行ってもおんなじだろー!と言われてしまいそうです。
最後は、お楽しみのパエリアです。今回は、魚介のパエリアにしました。お米が柔らかく出来上がっています。こちらで食べたことのあるパエリアは、Carifornia通りのLa Bodeguita Del Medioというキューバ料理のお店です。そこのパエリアはちょっとお米が堅めです。どっちが本場のパエリアに近いのかはよくわかりません。どちらもおいしいです。
やはり予約がとりづらいだけはありますね!また、来ようっと!