Giants vs Cardinals スタートレック・ナイト@AT&T Park2016年09月16日 21:41

特許事務所のお誘いでAT&Tでジャイアンツ戦を観戦に来ました。
昨年もお世話になりましたが、Oracle Suiteという単なる座席だけでなく、飲食ができるラウンジが付いている席になります。
入り口も通常の観客席とは別で、ほとんど並ばずに入ることができます。ちょうどエントリーする際に、他の知財関係の方とばったり会いましたが、入り口で、係りのおじさんに写真を撮ってやる!と言われて写真を撮っていったりと、のんびりした感じで球場に入ります。
場所自体は、レフトのポールのそばの座席で、ちょっと遠いんですが、十分に試合を見ることができます。まあ、そうは言っても、ラウンジでアルコールをたんまり飲んでしまうので、野球の試合は二の次だったりします。
今日は、なぜかスタートレックナイトでした。別にスタートレックの記念品をもらえるわけでもないんですが。。。
選手の紹介は、スタートレックTOSのフォントを使って雰囲気を出していました。
一緒に行った岡安さんとツーショット。後ろがラウンジで、ここでアルコールを調達して呑んだくれることができます。
AT&Tスタジアムは、オークランドコロセウムよりも新しく、個性的な球場でとても雰囲気があります。メジャーのスタジアムって、各々個性があって面白いんですが、AT&Tはライトスタンドがとても狭くその後ろは海です。ボンズがHR記録を達成しそうな時に、ライトスタンドの外にボートが大量に待ち受けて、彼のホームランボールを取ろうとしていたのは有名な話です。
野球の花形はホームラン。今日は、レプリカユニフォームを着てきたPoseyが4回にHRを打って盛り上がりました。
最近、あまりジャイアンツの打撃陣は調子は良くなかったんですが、今日は、打線が爆発しました。
7回にはTake me out the ball gameが流れます。A'sよりもあっさりした感じかなあ。
試合は、序盤に8点を取ったジャイアンツの快勝でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/09/16/8194148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。