Jerry Rice@Main Street at Cupertino Open Ceremony2016年09月17日 11:10

家の近所の新しく出来たモールMain Street at Cupertinoでオープニングセレモニーがあるということで行ってみました。
目玉はやはりJerry Riceが来ることです。案外、自分の周りでは知らない人が多かったんですが、49ersのワイドレシーバーで地元では超有名選手です。2ショットをちょっとは期待していましたが、10kマラソンでロジャー・クレイグと一緒に写真を撮ったのとは訳が違いそんなことは許される雰囲気ではありませんでした。
オープニングセレモニーはHigh Schoolのバンドから始まりました。娘の高校と、Fremontがやっていたみたいです。
バンドはやっぱり花形ですねえ〜。
イベント自体は、午後からはモールのレストランの試食などがありましたが、ああ、こんなにあるんだという感じの店舗数ですね。アレキサンダーはあっという間に予定数を越したみたいで、午後にもう一回行った時にはしまっていました。
昔のパトロールカーなんかも展示してありましたが、結構、これが人気です。

Farmers' Market@Sunnyvale2016年09月17日 11:30

久しぶりにSunnyvaleのFarmers' Marketに。
お昼間際に行ったせいか、人で賑わっていました。日曜日にやっているMountain Viewと比べてこじんまりしていますが、その分、短時間で楽しめるというメリットがあります。
今日は、久しぶりに天気が良くていい感じでした。

Pho Little SAIGON@Cupertino2016年09月17日 12:25

ランチは、CupertinoにあるPho Little SAIGONというベトナムレストランに行きました。
ここは、一度、Dinnerで来たことがあったのですが、アルコールを出さないので、なんか食べるだけ食べてそそくさと出てきた記憶があります。
ランチはアルコール無用なので来ました。妻は、Pho Gaを注文しましたが、私はBún bò Huếを注文しました。
辛口で汗だらけになりましたが、スープはとても美味しかった。ですが、麺がPhoではなくうーん、やっぱり自分はPhoが好きかなあと思いました。ここのPhoはとてもあっさりしていて美味しいですよ。