Jerry Rice@Main Street at Cupertino Open Ceremony2016年09月17日 11:10

家の近所の新しく出来たモールMain Street at Cupertinoでオープニングセレモニーがあるということで行ってみました。
目玉はやはりJerry Riceが来ることです。案外、自分の周りでは知らない人が多かったんですが、49ersのワイドレシーバーで地元では超有名選手です。2ショットをちょっとは期待していましたが、10kマラソンでロジャー・クレイグと一緒に写真を撮ったのとは訳が違いそんなことは許される雰囲気ではありませんでした。
オープニングセレモニーはHigh Schoolのバンドから始まりました。娘の高校と、Fremontがやっていたみたいです。
バンドはやっぱり花形ですねえ〜。
イベント自体は、午後からはモールのレストランの試食などがありましたが、ああ、こんなにあるんだという感じの店舗数ですね。アレキサンダーはあっという間に予定数を越したみたいで、午後にもう一回行った時にはしまっていました。
昔のパトロールカーなんかも展示してありましたが、結構、これが人気です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/09/17/8194154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。