リスト・ウエイト2016年09月21日 15:47

Amazonで2ポンドのウエイトを購入しました。
ジョギング中に持って走るつもりで購入しました。以前は、ダンベルを握るタイプを日本で持っていましたが、今回は、手首に巻きつけるタイプを選んでみました。
もっと手首に巻きつく感じを期待していましたが、意外に動いてしまうことがわかりました。
明日から試してみようっと。

ブラウン洗浄器2016年09月21日 19:50

ブラウンの髭剃りの洗浄器が壊れました。
ネットで見るとよくあるみたいなのですが、日本で買ったため修理というのも面倒くさい。で、洗浄器のみを買おうかなと思いましたが、日本でもアメリカでも約6000円。自分の持っているシリーズ7は、最新機種を買っても18000円くらいなので、なんとなく6000円は間尺に合わない気がします。
じゃあ、髭剃り二個持ちにしようか。。。と考えましたが、シリーズ7とその上のシリーズ9は、販売開始時期の関係でほとんど変わりません。洗浄器はシリーズ7と9では違うために、新品を買うこともためらわれてしまいました。
で、結局、洗浄器のみを購入することにしました。配達されてみて、自分の家にあるものとは若干デザインが違うことに気がつきました。大丈夫かなと思いましたが、問題なく使えました。
これでまた、爽快な髭剃りができるようになります。