BAMMF@Intel2016年09月26日 13:56

うちの会社もスポンサーになっていて、研究員の一人が取りまとめをやっているBAMMF(Bay Area Multimedia Forum)に参加しました。
今日の会場は、Intelでした。3か月に一回の割合で開催しており、今回で、11回目。ちょっと参加者は少なかった気がしますが、MR/VRの話などとても面白い話を聞くことができました。仕事の合間に、車で30分以内のところで、こういうイベントが定期的に開催されるっていうこともシリコンバレーの魅力の一つだと思います。

SANTA CRUZ MOUNTAINSの山火事2016年09月26日 18:00

天気予報で、今日は暑くなると言っていましたが、Cupertino界隈で、37度でした。非常に乾燥している中の高温のため、山火事が発生します。近所のSanta Cruz Mountainsで山火事が発生したようです。山火事が発生すると一週間以上消えない規模のものが多くちょっと心配です。
それにしてもとても暑い。。。もう、秋だねえ。なんて言っていたんですが、突然、来ました。