Plug & Play@Sunnyvale2016年09月28日 13:21

本日、二度目のPlug & Play訪問。
IoT担当の方とより具体的な話をしました。Shanonさんという方が対応してくださいましたが、日本語が堪能で、日本語のみで話をしました。話を聞いたら、ハーフで日本にいたことがあるそうです。
企業パートナーになりたい。。。

SANTA CRUZ MOUNTAINSの山火事2016年09月28日 17:29

月曜日に発生したSanta Cruz Mountainsの山火事ですが、依然として燃えています。昨日は、運転中に爆発でも起きたような煙が出ていましたが、今日も、ジョギング中に火山の爆発のような感じでした。
写真が広角なので、ちょっと迫力はありませんが、実際に見るともっと近くで煙が上がっているように見えます。ちょっと半端ない感じがします。大丈夫でしょうか。。。

Cafe Torre@Cupertino2016年09月28日 19:21

インターンの子が明日、日本に帰国ということで、送別会。
お店は、Cafe Torreというイタリアンです。ここ自分の家の通りを隔てたお向かいにあるので、徒歩1分という感じです。
ここ美味しいのですが、なかなか自分が幹事の時にここを選ぶのも気がひけるのですが、今回は、別の方が幹事でここになりました。
料理は美味しく、非常に評判が高かった。これだったら、自分が幹事の時にここにしても怒られないかなあ。。。