Phở Vi Hoa @Mountain View2016年10月16日 12:00

昼食は、Mountain ViewのPhở Vi Hoa。
ここら辺界隈の、Phởはここが一番美味しいと思います。とってもあっさりしています。
チャーハンも、ここのは美味しいと思います。今回、チキンチャーハンを頼んだのですが、なんとなくイマイチ。エビなどが入っていないと旨味が出ないのでしょうか。
Phở Vi Hoaは美味しいんですが、とにかくサービスがイマイチ。やる気がないというか、無愛想というか、結構、ひどいんです。チェックは、テーブルでもできますが、大概はレジに持って行ってと言われます。まあ、こんな感じですから、いつもここではチップはなしとしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/10/16/8230936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。