Swanson Vineyards@Napa2016年11月06日 12:29

2つ目のワイナリーは、Swanson Vineyardsというところです。ここは一件目よりも安めの設定ですが、それでも100ドルはするものが多い。
朝一の曇り空から晴れ間も見えてきて気持ちが良くなってきました。今の自分は紅葉もありなかなか日本に雰囲気が似てきています。
そばには、観光で有名なWine Trainも走っています。食事をとりながら列車に乗り、ワイナリーツアーをやるそうなんですが、まあ、あまりいいワイナリーには回らないそうで、完全に観光客向けのイベントのようです。
ワイナリーの人に、ブドウはもいで食べてもいいよと言われました。(それが冒頭の写真です。)
実際に生っているのはこんな感じです。小さいですが、やっぱりブドウのシェイプです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/06/8245364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。