Napaの旅の終わり!2016年11月06日 16:11

最後は、ナパの観光スポットで写真撮影!観光客はみんなここで写真を撮っているようで、ご多聞にもれず写真撮影!
その後、その傍らにあるワイン列車も走る線路に座って写真撮影!
ナパのワイナリーツアー、Devangさんのおかげで、普段行かないようなワイナリーに訪れることができて楽しかったです!

〆のラーメン〜MISOYA@Cupertino2016年11月06日 19:04

ワイナリーの帰りに味噌ラーメンの話題になりMISOYAで、〆のラーメン。
もう、最近、豚骨はTAKA、味噌はMISOYAという感じではまっています。じゃあ、醤油は?というとここら辺はあんまりないんですが、AJITOのラーメンかなあと思います。
こちらは、こってり系が受けるようなので、あっさり系のラーメンはあんまりないんです。
美味しいんですが、日本のラーメンが恋しいですねえ。