Gandona Winery@Napa2016年11月06日 14:56

最後は、 Gandona Wineryという山の上にあるワイナリーでした。
眼前には湖がありとても眺めが良かった。
こちらも、13人分の席を用意してくださっていて完全貸切状態でした。
ここでは二つのワインをテイスティングしました。一つはENCOSTAというブレンドもの。
もう一つは、ここのワイナリーの名前であるGandonaというワインです。GandonaはCabernet Sauvignon 100%のわいんになります。お値段は、Gandonaが250ドル、Encostaがその半額といいお値段です。
テイスティングはいくらかなと思っていましたが、結局、一緒に行かれた方が、何本か購入していただいたので、ただになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/09/8246668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。