Warriors Game@Oracle Arena2016年11月09日 21:21

本日は、OaklandのOracle ArenaでWarriorsのゲームを家族で観戦しました。
Warriorsのゲームは、とっても人気があり今回の最上段でも200ドルくらいの値段になります。家族で行くには高嶺の花で、もう難しいかなあと思っていたんですが、なぜか、今日のダラス・マーベリックス戦は値段が安かった。80ドルちょっと。相手チームが弱いということと、Warriors自体がそんなに調子が良いわけではないのが原因かなと思います。会社の同僚によれば、ケヴィン・デュラントが加入したばかりで、まだチームにフィットしていなくて、ディフェンスが弱いがこれから調子が上がっていくとのことです。
ゲーム自体は、終始Warriorsのペース。点差がつきすぎていて、観客の盛り上がりはイマイチ。カリーを始め多くのWarriorsの選手は実力を発揮していましたが。。。
ハーフタイムでは、ラスベガスからシルク・ド・ソレイユが来てパフォーマンスをやっていました。

最終的には、116−95で楽勝。4Qの残り5分は、6menだけでプレーをしていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/09/8247246/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。