炭家@Los Altos2016年11月11日 12:43

世界で一番美味しい親子丼。という評判の炭家で親子丼を食べました。前にも書いたことがありますが、世界一!には疑問があります。全米一というのならまだしも、世界一って、親子丼はやっぱり日本の方が美味しいでしょ。
そういう話をしていたら、一緒に行った方が、日本一の親子丼は、赤坂のはやしというお店で出されるそうです。うーん、これは行って見て、世界一と日本一はどっちが美味しいかを確認しないとと思ってしまいます。
もちろん、炭家の親子丼は、最高ですよ!

Complete State Quarters!2016年11月11日 19:49

夕方、スーパーで買い物をしました。少額だったので、現金で支払いをしましたが、お釣りのQuarterにAmerica Samoaが入っていました。
いやー、やっと、State Quarterが全部揃いました。Mariana Island, DC, Samoaを残して停滞していましたが、Mariana、DCはなんとか揃ったのですが、Samoaが全然揃わない。。。もう無理かなあ。Amazonで買っちゃおうかなあと思っていましたが、アメリカに来て2年半。やっと揃いました。