MORI KITCHEN@Cupertino2016年11月20日 12:01

満を辞してオープンしたKenji Ramen。ですが、ラーメンのスープはぬるくてあんまり美味しくありませんでした。で、案の定、早々に閉店をしてしまいました。その後に、Mori Kitchenという名前でオープンしました。
ロゴも似た感じで名前が変わっただけのような気もしますが、ラーメン屋から和食レストランに変わりました。
オープンしてから、全然、行こうとしませんでしたが、なんとなく今日はチャレンジしてみようという雰囲気になりました。
で、入って見ると、案外繁盛していました。和食レストランと言いながらそんな種類はなく、カレーを選択しました。カレーですが、うーん、やはりカレーが生ぬるかった。それに加えて、なんとなくレトルト感があって、これだったら、Curry Houseの方が何倍もいいぞという感じです。
娘は、油そばを頼みました。Yelpに、アメリカで油そばを出す数少ないお店とか書いてありましたが、そもそも自分たちは油そばなるものを食べたことがないです。器は、Kenjiラーメンのものをそのまま使っていました。つけ麺好きの娘は、気に入っていました。まあ、前回のKenjiラーメンの時に、つけ麺を頼んだんですが、そのつけ麺がぬるくてイマイチだとか言っていたわけですから、まあ、前より良くなったということでしょう。
妻は、普通の豚骨ラーメン。こちらも前と違って良くなっていたようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/20/8267766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。