World Alliance Forum 2016 in SF2016年11月21日 10:12

サンフランシスコのゴールデンゲートクラブで開催されたWorld Alliance Forum 2016 in SFに参加しました。
例によって山中先生の講演を聞こうと思っていましたが、二日目。一日目は、IoTを取り上げるということでしたので講演にきました。IoTはバズワードですが、どの業界でもまだまだの感はあります。どうやってクラウドとつないでどういうソリューションを提供するのかという話なんだと思いますが、医療の世界においても、まだFitBitの延長みたいな話しかされていません。
まだまだチャンスはありますね。

Coppola Director's cut2016年11月21日 17:16

Coppola Director's cut 。日本のレストランで、ワインを注文しようとしましたが、ボトルで8800円でした。Trader Joe'sで$19.99。もう、この値段で飲めるのをわかっていたので、注文をしませんでした。その時は、いくらかわからないチリワインを飲みましたが。。。
まあ、いずれにせよ、この値段で買えるんだから、8800円はないよなあと思っちゃいました。