マクドナルド@Bakers Field2016年11月23日 19:31

サンクスギビングホリデーに、デス・バレー、ザイオン、ブライス・キャニオンに旅行を計画しました。前日は、とにかくデス・バレーのそばまで移動して宿泊しようということにして、ひたすら車で走りました。
もう5号線は大渋滞で、もうヘトヘトになりました。夕飯はどこにしようかと思いましたが、もうさっさと食べて、ホテルでのんびりしたかったので、ベイカーズフィールドのマクドナルドで夕食にしました。
マクドナルドは、カウンター以外でもKiosk端末で注文ができます。ここで、自分の好みのハンバーガーを作って注文ができます。もちろん、カウンターでもできますが、やっぱり英語で話すよりはKioskの方がじっくり頼めるのがいいところです。
とは言いながら、こうやって頼むと、10ドル弱になったりするので、安くはないというところが問題でしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/23/8267776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。