夕飯はロッジのレストランでtake outのピザ!2016年11月25日 20:57

夕食は、ロッジのレストランでと考えていました。
ですが、サンクスギビングの次の日なので、今日は、ピザしかないよと言われちゃいました。
ということで、ピザをテイクアウトして部屋で食べることに。ビールかワインをテイクアウトしようと思いましたが、アルコールはレストランのみでということでしたので、断念。昨日の、いわくつきのブッフェで頼んで残っていた、Copper RidgeというCabernet Sauvignonを飲みました。いやー、色々ありましたが、このワインちょっと甘いですが、案外美味しいんです。
ピザは3枚(注文しすぎました。。。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/25/8274243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。