Shake Shack@Las Vegas2016年11月26日 20:23

夕食は、ニューヨークで有名なShake Shackバーガーに決めました。
色々、迷いましたが、娘はアメリカで一番のハンバーガーだと昨年のクリスマスの時に評していたので、決めました。なんでラス・ベガスと思いましたが、New York, New Yorkの中にあるんです。
ニューヨークのShake Shackと同様に、結構並んでいました。ここのいいところは、ハンバーガーも美味しいんですが、ビールやワインを頼むことができます。
ベイエリアも美味しいハンバーガー屋はいっぱいあって、アメリカで一番かな?と思いますが、確かに美味しいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/26/8274797/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。