Birthday cake for October - December2016年12月08日 14:30

会社が、10月-12月の誕生日を迎えた人をお祝いして、バースデーケーキを用意してくださいました。毎quarterごとの実施されるんですが、11月は自分の誕生日なので一応主賓です。
といいながら打ち合わせがあって、キッチンに行ったときには、半分くらいしか残っていなかった。(最初に来て写真を撮りたかった。。。。)
Yes, happy birthday to me!

Celia's@Palo Alto2016年12月08日 18:23

出張者を迎えてのDinner。
メキシカンがいいというので、El Camino沿いにあるCelis'sというメキシカンに来ました。ここははじめてです。Opentableで予約ができるのでお手軽に来ました。
駐車場が満員で、結局、路駐を余儀なくさせられました。まあ、いつも行っているHong Kong Restaurantのそばなので、いつもとめている道に駐車しました。
どんなにお店が混んでいるんだ!と思いましたが、駐車場のわりにはお店はがらがら。もう、車で来ることを前提に設計されていないです。
お値段も3人で100ドルで、料理もおいしく良かったです。