Nutcracker@Flint Center2016年12月20日 16:27

本日で仕事納め。日本だとあと一週間は働くんですが、こちらは、今週の土曜日からお休みです。3日間余計にお休みをいただきました。
明日からヨーロッパ旅行です。
最終日と言いながら、そそくさと帰途に就き、家のそばにあるFlint CenterでMoscow Ballet'sのNutcrackerを観に行きました。
娘は去年、サンフランシスコバレエで観たそうで、是非行きたいということで家のそばのDe Anza CollageのFlint Centerでモスクワバレエが演じているということでこれはお手軽だなと思いました。
娘は、フルオーケストラのNutcrackerを期待していたみたいですが、残念ながら、オケではなく録音したものを流していました。
こういうイベントに手軽に参加できるのは、アメリカのいいところだと思います。
バレエが終わった後は、AJITOで会社の同僚たちと忘年会。
お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/20/8303145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。